人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

タンホン

タンホン_b0003143_1961448.jpg


昔タケオに行った人には懐かしい、モムさんの姪っ子タンホン。(カッカディーとカッカドゥーの姉)
俺が初めて行ったころは上半身裸で走り回ってたのがでかくなりました。
今は母親のチャリアに似てもっとデカイ。
モムさん長女のラチャナーと同じくらい身長あります。

数年前はチャーリー(日本名シャーリー)という小型バイクの運転もまともにできなくて、チャリアに禁止されてたのかバライの帰りにこっそりハンドル握らせるとキャーキャー行って蛇行運転してたのが、今じゃドリームを乗り回してます。

ちなみにテンパでけっこう気にしてて、この写真はストパーかけた直後。
以前は前歯が虫歯でボロボロだった。(だからこの写真は不自然な笑顔)

その後、「アシタ、アル!」と言うので翌日見ても歯はなく、「アシタ!アシタ!」と言っていた。
翌日、作り物の真っ白の歯が入ったタンホン。
誇らしげに白い歯を見せるのだが、「それブラックライト当てたら歯だけ光るんだろ?」と言われて怒ってた。

昔の写真
タンホン_b0003143_1935429.jpg
左から
ボレア:モムさん一番上の兄、ビセットの長女。バイタクのサムナンの妹
ラチャナー:モムさん長女
タンホン:モムさん妹、チャリアの長女

by ong-bak | 2007-03-23 19:16 | カンボジア写真


<< 0324:メタボリック鳩      0323:戦国無双2 >>