人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 23日

0323:戦国無双2

看護婦さんが戦国無双2を貸してくれた。
0323:戦国無双2_b0003143_23164580.jpg
なんか新しい戦国無双を買ったらしい。
無双シリーズ知ってたけどやるのは初めて。
ガンダム無双が欲しいけど、アレはPS3なんで戦国の武将をガンダムに、敵兵をザクに見立ててバッタバッタとなぎ倒す。
でもコレ、ボタンを連打するんで親指痛いわ。
こないだトラックボールで痛くなったのでなお更痛い。
しかも1ステージが結構長い。
なのであまりやりこまず、程ほどで休憩。

きたえー君プレゼンツ、絶体絶命都市(お台場のような埋め立て海上都市が地震で崩れ逃げるストーリ)もクリア。
まぁなかなか楽しめたけどちょっと物足りないかな。
道が1つしかないから、見渡せる十字路に出ても結局必ず三方向がふさがれて一箇所しか進めない。
昨日に引き続き、フロントミッションがやりたくてしょうがない。

友香さんが謙さんの色紙が黄ばまないようにと保護用の台紙を買って来てくれた。
フレームに入れたらちょっと飾る場所も限られるからと思っていたら、見事に軽くて見栄えもいい台紙。
さらに入っていたビニールにも入れて元飾っていた場所に戻した。
頼んで買ってきてもらったファンタのメロンソーダ。
0323:戦国無双2_b0003143_23223549.jpg
いつの間にかデザイン変わってた。
最近スプライトのCM始まった。
これで少しは店頭に並ぶのだろうか。
前、テレビつけたまま寝ちゃって、目が覚めた夜中にCM見た気がしたんだけど、あまりにも飲みたくて夢だったのかと思ったら、夢じゃなかった。
夢だけど、夢じゃなかった!と、トトロ風にボケてみる。

晩飯に付いてた謎の物体。
0323:戦国無双2_b0003143_17342786.jpg
メニューのいそべ巻きってコレですか?
野菜嫌いなんでこの濃い緑、一番苦手だわ。
コレはほうれん草?
ほうれん草は見るだけでもう気持ち悪くなるんでこの巻き目?とかがもう最高に気持ち悪くてご飯の茶碗の蓋を乗っけて隠した。

10時前に寝てしまい、看護婦さんの2時の巡視で目が覚めた。
しかも超寝ぼけてて、自分でも意味不明なことを言っていた。
目が冴えたのでネットで色々検索して、ちょっと戦国無双2やったら空がうっすら明るくなってきたので寝る。
5時だった。

by ong-bak | 2007-03-23 18:48 | 写真日記


<< タンホン      0322:謙さんからの贈り物 >>