人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

0319:華麗なる視聴率

朝、小腹が空いたので久々にごんぶと。
0319:華麗なる視聴率_b0003143_19144338.jpg
昨日の華麗なる一族の最終回、視聴率30.4だって。
関西はもっと高くて39.3(瞬間最高視聴率44.9)。
やっぱり神戸が舞台になってるから関西の方が視聴率高いのか?
それにしても一時は低下したものの、30%越えはすごい。
ということを考えると、ハケンの品格の26%もすごい。
篠原涼子のCMが一気に増えた。
花より男子は見てなかったけど、やっぱり女性の支持率はすごいみたい。
同世代の看護婦さんに聞くと、内田有紀版はダメらしい。
台湾版の「流星花園(メテオガーデン)」もダメらしい。
俺はカンボジアやタイでF4Tシャツが馬鹿流行したから「流星花園」の方が興味あるんだけど。
こちらもドラマの影響か、井上真央のCMが増えた気がする。
でも井上真央の場合は平凡すぎる気がする。
そこらへんの道歩いてる娘の方がかわいいんでないの?

採血の結果。
まぁ、予想通り300のまま。
でも中身の成分は上がり傾向。
滅菌解除は来週以降かな。
滅菌解除は嬉しいが、そうするとマルクが近くなるんで憂鬱になるわ。
久々の輸血。
0319:華麗なる視聴率_b0003143_1916399.jpg
輸血の間隔が長くなってるってことはいい傾向だそうだ。
今日の包帯の絵はガチャピン。
0319:華麗なる視聴率_b0003143_19233245.jpg
部屋中にガチャピンあるから予想的中。

おかんに「欲しいものあるか?」と聞かれたので、CMでやってる限定のカップヌードルを頼む。
「それならある」
と言われ、本当に間違ってないかと不安になってたら希望通りの持ってきてくれた。
0319:華麗なる視聴率_b0003143_19261191.jpg
警察24時みたいな番組で博多で大麻持ってる人間たくさん検挙してた。
もっとやれ。
見れば判るって警官は言ってたけど、カンボジアでも同じ。
目つきと風貌でやってる連中だいたい判る。
臭くて迷惑なんだよ。

今日のNHKの偉人伝石澤教授、サンボール・プレイ・クックだった。
遺跡解説のCG、また数年前の使いまわし。

パソコンまた不調。
ここ2日、変なエラーメッセージと一緒にハングアップ。
念のためバックアップ取っておかないとまずそうだわ。

by ong-bak | 2007-03-19 16:15 | 写真日記


<< 0320:豪華限定版カップヌードル      0318:suica拡大(した... >>