人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

0315:ンガーッ!!

カンボジアの夢を見た。
どっかの田舎町でベトナムとの国境。
アキラ先生とその町にいて、カンボジア側にいるんだけど、なぜかカンボジア側にいる。
先生はビザいらんから一人で自転車でイミグレに取りに行く。
最初うっかり出国のほうに並んでしまって、慌てて入国の列に並ぶ。
なぜかビザ代をバーツで請求され、しかも2000Bと言われる。
今1Bが限りなく4円に近いらしいのでビザ代8000円かよ!
「ビザ20$でしょー!」
とクメール語で言うと、バツが悪そうに20$で取得できた。

昨日放送の「ハケンの品格」最終回。
視聴率26%。
フジやTBSのドラマで26%取れば、そこそこ話題になったドラマだけど、日テレで26%ってのは驚異的といか奇跡的な数字だと思う。

足洗ってもらう。
保湿剤で洗ってもらった後、お湯のタライで自分の足を浸け、爪を立てて足の裏をこすると、ムニムニムニと白いのが取れる。
0315:ンガーッ!!_b0003143_10572264.jpg
足の裏もスッキリ。
ナースコール押し、「どうされましたか?」との問いに、「足湯終わりました」と言いながら、シャガンでタライを台車の上に乗せようとしたら、バッチいお湯の中にルートのジョイント部分がポチャンと入る。
「ンガーッ!!」と思わず絶叫。
看護婦さん3人もやって来た。
スンマセン。

昼飯、木曜日恒例麺の日。
今日もスパゲティ。
0315:ンガーッ!!_b0003143_105965.jpg
たまにはソース変えて欲しいわ。

先日ネットで注文したDVD-RAMが届いた。
0315:ンガーッ!!_b0003143_1112431.jpg
「あきばんぐ」って箱に書いてあるから看護婦さんに怪しまれた。
アマゾンで注文した本も届いた。

右手の親指の付け根辺りが捻挫のような痛みがあることを言うと、「ゲームのしすぎじゃないの?」と言われた。
「そんなことないっすよー」と言いながら、足元にあるトラックボールが目に付いた。
0315:ンガーッ!!_b0003143_1125172.jpg
「あ、コレだ」
どうもトラックボールを親指でコロコロ転がし過ぎて痛いみたい。

by ong-bak | 2007-03-15 09:02 | 写真日記


<< 0316:ガチャピン、フルコンプ      0314:アンフェア再放送>輸血 >>