人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 17日

0217:ブルーハワイ

先生たちの回診。

「今日から青いの入れるから」
俺:「ブルーハワイですよね」
「うーん、インディアンブルー」
「あ、それゲーム?」
「おしっこ青くなるから」
「インクの色かなぁ」
「インディアンインク」

吐き気止め投与。
0217:ブルーハワイ_b0003143_17291342.jpg
点滴がなくなり掛けだったのでナースステーションへ行くと、担当の看護婦さんが抗がん剤の調合中。
担当チームの看護婦さんが誰もいなくて、他のチームの看護婦さんはみんな忙しそうだった。
「点滴終わるんですけどー」
そい言うと、主治医の先生が立ち上がって「交換しましょう」と言って部屋に来てくれた。
先生に点滴交換してもらうなんて申し訳ないです。
いよいよブルーハワイ登場。
0217:ブルーハワイ_b0003143_17313536.jpg
って、ブルーハワイっていうかインクジェットの青いインクじゃん。
看護婦さんの話だと、インクに近い科学式らしい。
おしっこ行ったら使い終わりのブルーレットみたいな青いおしっこが出た。
0217:ブルーハワイ_b0003143_17432639.jpg
嫌だけどポンプ付けられた。
0217:ブルーハワイ_b0003143_17334860.jpg
今日休みの看護婦さんが「アクションリプレイ」を持って来てくれた。
0217:ブルーハワイ_b0003143_1735792.jpg
マニアックだなぁ。


ブラインド下ろしてPS2しまくり。
0217:ブルーハワイ_b0003143_1740446.jpg
MGS3クリア。
結局ほぼ2日で終わった・・・
改めてMGS2やるとショボイ・・・

眠くて10時くらいには撃沈。

by ong-bak | 2007-02-17 09:27 | 写真日記


<< メール復旧しました      マンチ >>