人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

0204:テンション↓

日曜日恒例の体重測定。
増えてる…
朝、先生に移植についてどうなのかを話す。
移植には最低でも3ヶ月準備が掛かるそうで、もし、3回目の地固め療法が効いたらキャンセルすることもできるらしい。

移植なしでどうにかなると思ってただけにテンション下がりまくり。
ルートの中、昨日まで透明だったのになんだか色がついている。
0204:テンション↓_b0003143_2338648.jpg
明日ルート交換日なので前倒しで今日交換してくれた。
昨日交換した枕カバーにはもうこんなに髪の毛が抜けていた。
0204:テンション↓_b0003143_23404312.jpg
滅菌解除になって早く剃ってもらいたい。
スキンヘッドにも慣れました。
治療終わってもしばらく剃っててもいいかなー。

手がふやけて気持ち悪い。
0204:テンション↓_b0003143_2345019.jpg
なんかべちょべちょする。

昼も食欲あまりなく、うつらうつらしてたら気付いたら先生来てた。
「ダイジョーブ?」と言われ足元の窓から外を見ると窓の外がうっすらと明るくなっている。
やべぇ朝まで寝ちまった。
先生が採血か?
「オハヨーゴザイマス」
とネボケていると、「もう晩飯だよ」と言われた。
あー、色々話聞きたいと思ってる間に部屋出て行ってしまった。
晩飯もあまり食欲なく、白米も少し残した。

友香さんが明日から放送のNHKのテキスト買って来てくれた。
0204:テンション↓_b0003143_23511986.jpg
「笑いの金メダル」見てたら、ヒロシがカンボジアへ行った模様を近々放送するらしい。
0204:テンション↓_b0003143_2355460.jpg
6人乗りってカンボジアじゃ日常光景でしょう。
最近またカンボジア関連の番組が多い。

今週だけでも

月曜日 知るを楽しむ
水曜日 加藤晴彦地雷撤去
日曜日 ウルルン

放送日未定 出張ヒロシinカンボジア

地震あったらしく、看護婦さんがやって来て知った。
ネットで調べたら震度1だった。

by ong-bak | 2007-02-04 23:57 | 写真日記


<< 0205:滅菌解除(3度目)      大洪水 >>