人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

0129:今日も輸血

右手の手首周辺に内出血らしい斑点。
0129:今日も輸血_b0003143_1323080.jpg
ぶつけた覚えないんだけど。

採血の結果、どうやら今日輸血らしいという噂が…
最初は血小板だけって聞いたけど、赤い方もらしい。

ウィキで色々調べ物。
でも昼前に突然接続できなくなる。
学生さんが気をつけなければいけないところの図解を書いてくれた。
土日に家で書いてきてくれたしい。
感謝。

今日の採血の結果は白血球400、ヘモグロビン6.7だったらしい。
血小板は夕方って聞いてたけど、血小板から輸血。
0129:今日も輸血_b0003143_1352542.jpg
続いて赤い方。
0129:今日も輸血_b0003143_138978.jpg
今回はフィルターが丸くなくて2段式だった。
輸血中はまた爆睡。
気付いたら友香さんが来てた。

腹と尻にまた虫刺され位の小さなぽっちができてる。
先生が来た時見せると骨髄の検査しないとはっきりとしたことはわからないらしい。
斑点から発症する白血病は前例があまりない上、普通の白血病よりタチが悪いらしい。
白血病細胞でなく、ただの斑点だといいのだけれど。

眠くて11時くらいには寝てしまった。

by ong-bak | 2007-01-29 20:24 | 写真日記


<< 0130:お宝いっぱいの掲載本      0128:不二家製品 >>