人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 19日

0119:たかが鼻血、されど鼻血

鼻血止まったかと思ったけど止まらん。
相変わらずミミズみたいなのが出てくる。
鼻をすすると、どろっとした血の塊が口から出てくる。
ごめんなさい、ナメてました。
マジで血が止まりません。
腕の皮がむけ始めた。
0119:たかが鼻血、されど鼻血_b0003143_19484241.jpg
昼前から頭痛。
昼飯運ばれてきて食べようと思ったら魚の臭いか?こみ上げて来てダウン。
0119:たかが鼻血、されど鼻血_b0003143_1949499.jpg
ナースコールで「食事下げてください」と言うが、気持ち悪いと思ってないのだろう。
待てども誰もやってこない。
鼻にタオル当てて臭いから逃げる。
我慢できないから催促。
「気持ち悪いんですけど」
そう言ったら吐く専用?のような容器を持って来てくれた。
容器はいらんから飯下げてください。
こないだ魚食ったら、かなり残ったから魚は今しんどい。
日本一まずいラーメンをテレビでやってた。
今まで意識してみてなかったけど、このおっさんよくテレビ出るよな。
数日前もブログ始めたってスポーツ新聞で報道されてたっけ。
ぐぐってみたらすぐHIT
ヤバイ、このおっさん暴走してる。

夕方、やっと鼻血止まる。

ラタナキリで8歳のときに行方不明になった少女が19年ぶりに発見されたらしいが野生化してたらしい。
珍しくカンボジア発の話題になりそうなニュース。

午後輸血が遅くなって日が暮れた頃に血小板輸血。
0119:たかが鼻血、されど鼻血_b0003143_19514042.jpg
書類見せてもらったら、これで10単位というらしい。
何が「単位」だかよくわからんけど。
さっそくネットで10単位の血小板の値段を調べたら7万越え。
0119:たかが鼻血、されど鼻血_b0003143_19535047.jpg
これでPS3より高いのか…
安いデジ一眼買えるぞ…
輸血が終わった頃に来た弟がパソコン指差して「コレ、買えるじゃん」と言っていた。
その通りだ。
確かに処理するのに大変だし、しかも血小板は賞味期限(?)短くて採取から2日だし。
原材料はタダなのになぁ。
でも輸血してくれた人ありがとう。
どこの誰だか存じませんがあなたの血で生かされてます。
多謝。
コロッケと一緒にローソンのチキン。
0119:たかが鼻血、されど鼻血_b0003143_19564799.jpg
結構うまい。

どこからか犬の遠吠えのような声が響く。
テレビの音を消すと外からではなく院内からだった。
ウ~、ウ~という野太い声は何かを訴えているようだった。

「ダケジャナイ、テイジン!」のCMの女の子、日本語喋ったら実はあのナレーションばりに喋るのではないかと疑わないのは俺だけかか?

富士ゼロックスの新しいCM(前バスケ編とかだったやつ。初老の外国人がダンク決めるやつ)の新しいバージョン、スケート編見た。
今度はスケートしながらバク転ですか。
相変わらず特殊メイクには驚かされます。

by ong-bak | 2007-01-19 12:59 | 写真日記


<< 0120:納豆      アイスキャンディー >>