人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

1208:久々の入浴

ここ数日熱も下がって、頭痛も治まった。

明日の外出許可、東京はダメだったけど自宅ならいいとのこと。
1208:久々の入浴_b0003143_11171540.jpg
昨夜、急に依頼の入った作業。
相変わらずデルのモニター落ちながらの作業。
こりゃ年末の退院時にまた中国人のカスタマーサポートに電話しなきゃダメか?
国際電話で支持を仰いでHD内のデータを漁る。
ほぼ、全データ持って来ててよかった。
昼過ぎまで集中して写真セレクト。

今日もエアロバイクで30キロカロリー消費。
足元ふらついて死にそう。

夕方、滅菌前以来の風呂。
足裏の角質?があいかわらずすごい。
1208:久々の入浴_b0003143_11201059.jpg
全部はがしてさっぱり。
ガンダム見てて、看護婦さんに熱く語ったらオタク呼ばわりされた。
そんな看護婦さんの妹も好きらしい。
携帯の目覚ましが「暴れん坊将軍」(ロック調)で朝からうるさいと言っていた。
同じ波長がぷんぷん匂うぜ。

夜の番組でおだてブタがCGになってぶんぶん動き回ってた。
1208:久々の入浴_b0003143_11255940.jpg


by ong-bak | 2006-12-08 20:48 | 写真日記


<< 12月9日      1207:滅菌解除 >>