人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

1125:食い物ばかり

主治医の先生に「がんばってますね」と今日も励まされた。
でも、俺は横になって尻ボリボリかいて、たまに臭そうな屁をブヒっとしてるだけなんで、がんばってる実感がない。

今日も体調すこぶる快調。
便所で耳の中がカラカラ鳴るなと思ったら、でっかい耳クソ登場。
1125:食い物ばかり_b0003143_7481291.jpg
滅菌だから部屋からも出られズ、やることもないので食い物くらいしかネタがない。
ピザのCM見すぎでピザ食いたくて買ってきてもらった。
1125:食い物ばかり_b0003143_22425940.jpg
じゃがりこのデザインバーコード。
1125:食い物ばかり_b0003143_2244581.jpg
べーほりが持って来てくれたLOSTを見始める。
シーズン○という洋物ドラマ見るの初めてです。
入院して以来付けてたIDがだんだんぼろくなってきた。
1125:食い物ばかり_b0003143_22465776.jpg


by ong-bak | 2006-11-25 21:13 | 写真日記


<< 1126:輸血したら痒くなった      青空の下 >>