人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

1114:40倍抗がん剤

抗がん剤投与開始。
全快の弱かったほうの抗がん剤、キロサイトという薬を前回の40倍を、1日2回、各3時間掛けて投与するらしい。
生理食塩水に混ぜ終わったアンプル10本を見せてもらった。
前回と違い、投与後気持ち悪くなる。
1114:40倍抗がん剤_b0003143_757131.jpg
抗がん剤が目から染み出て結膜炎を起こすと言うので目薬が出される。
1114:40倍抗がん剤_b0003143_7552024.jpg
目薬嫌いなんだよなぁ。

ウォシュレット修理。
気持ち悪いので午後昼寝をした。
「真っ暗じゃーん」
と食事を運んできた看護助士さんの声で起きる。
あああ、もう朝飯か?
でも外真っ暗じゃん。
寝ぼけて朝かと思った。
夕方6時。
夜も食欲なし。
エアコン効かなさすぎで暑い。
小腹空いたのでみかんの缶詰。
1114:40倍抗がん剤_b0003143_7585381.jpg
あまりにも暑いと訴えてると、まだ滅菌じゃないからと窓開けてくれた。
外は雨。
外のスナックでおっさんが気持ちよく歌っているのか、歌声が響いていた。

by ong-bak | 2006-11-14 21:33 | 写真日記


<< 更新中      1113:再入院 >>