人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

1109:ばぁちゃん退院

部屋の掃除はかどらず。
くしゃみと鼻水止まらない。
風邪っぽいのもあるみたい。
1109:ばぁちゃん退院_b0003143_13305981.jpg

ユンケル買ってきてもらった。結構効くんですよ、ユンケル。

ばぁちゃん退院。
おかんと友香さんと3人で迎えに行く。
俺が入院する時以来に会った。
また歩けるようになってよかった。

夕方、平日朝の病院通いの送迎や、おかんが仕事ある日の夕方の晩飯を作ってもらうようにするらしい。
契約や説明のためにやって来た。
書類が色々多い。

自宅の鍵を作るため、鍵屋へ。
特殊な鍵でも今じゃ合鍵作れるらしい。
ついでにさくらの散歩もする。

ばぁちゃんの退院祝いに、4人で回転寿司へ。
前回4皿しか食えなかったのでリベンジ。
今回は通常前回の3倍の12皿完食。
1109:ばぁちゃん退院_b0003143_13335473.jpg
腹八分目。

一度家に戻ってばぁちゃん降ろしてリヴィンヘ。
この黄色い熊、絶対メタボリック!
1109:ばぁちゃん退院_b0003143_13355852.jpg
帰りにブックオフへ。
なんか消毒した場所が痒い。
どうしようかと思ったけど病院へ。
いつも病室にいるからわからなかったけど、看護婦さんはみんな忙しそうだった。
空いていた1ヶ月過ごした病室でしばらく待って消毒してもらう。
1109:ばぁちゃん退院_b0003143_13383618.jpg
「来てよかったよ~、ナット(縫い目)1ヶ所取れかかってるから、気をつけてね。取れたらやり直しだよ」
と言われ、また埋め込むの嫌だから気をつけようと思った。

足の上でまん丸になるさくら。
1109:ばぁちゃん退院_b0003143_13431499.jpg
甘えすぎ。
甘やかしすぎ。
深夜番組で丸々1時間、ガンダム好き芸人が集まって熱く語るむさ苦しい番組に大爆笑。
1109:ばぁちゃん退院_b0003143_1345254.jpg


by ong-bak | 2006-11-09 22:02 | 写真日記


<< 1110:デルのノートPC(本...      安田君へ >>