人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

0824:健康保険

健康保険証を発行してもらいに行政センターへ。
銀行の人が家に着てるらしいので戻って書類記入。
足りない書類があったので、保険証をもらいがてら行政センターへ。
お金も払ってないのに、来年9月まで使える保険証を即発行。

DSのFF3購入。
FFはやり始めたのでスーファミ以来だからFF3は未経験。
FF3が最高だと言う人も多いので買ってみた。

話題のハンカチ王子を生で見た。
でも、みんな坊主だったからどうれだか解からんかった。
別のもっと愛想の良くて笑顔が素敵な選手がいた。
話題のハンカチ王子は、 疲れてるのか、笑顔ひとつ見せず無愛想。
というか、みんな同じ顔でどれがそうだかわからんかった。
多分、他の人もそうだったと思う。

by ong-bak | 2006-08-24 23:53 | 写真日記


<< 0825:修理完了      「キヤノンの新型はバケモノか!?」 >>