人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 07日

0807:夏の朝

5時過ぎからうつらうつらして、6時前には起きた。
散歩へ。
地面に蝉が這い出てきたらしき穴がボコボコ開いていた。
0807:夏の朝_b0003143_222345.jpg
最近ラジオ体操を全然見かけない。
いつもの公園も6時半ならやってるかと思ったが、やっていない。
0807:夏の朝_b0003143_2232529.jpg
うちの近所は一時期に比べ子供の数増えてると思うんだけどな。
朝顔が咲いていた。
0807:夏の朝_b0003143_224517.jpg
キヤノンへ20D引取りに行く。
ちょっと早かったので東銀座駅でボケーっとして過ごす。
0807:夏の朝_b0003143_2245266.jpg
コンビニで売ってたペプシカーニバル、イマイチ。
0807:夏の朝_b0003143_225669.jpg
ドカティのバイクを見かけたが、すげーエンジン。
0807:夏の朝_b0003143_2252591.jpg
後部席は無いに等しい。
飛行船が飛んでいた。
0807:夏の朝_b0003143_2253545.jpg
今日は帰りにアキバ寄ろうと思ったら急に仕事が入って退社が8時過ぎ。
アキバのヨドバシでエネループと20Dの液晶保護シール買う。
0807:夏の朝_b0003143_226091.jpg
地図で調べた100均探すと、自由通路の中にあった。
2.5インチのサイバーショット用の液晶保護シールと、DVD-RAMをしまうカゴを購入。
時間があったのでヨドバシへ戻って再び50枚のケースと、おかんの部屋のプリンターのインクがないらしいのでインクを買った。
ヨドバシのクレジットカード説明を聞くと、普通にポイント貯めるだけでも通常よりも1%多く付く場合があるらしい。
んじゃ入る。

朝、電車の中で「陰陽師Ⅱ」を見てたのだが、途中で眠くて寝てしまった。
目が覚めると、ちょうど上半身裸になった深田恭子がハァハァ言って呪いを消す儀式だった。
周囲の目線?気にしませんよ、私は。

YouTubeのトゥクトゥク動画を見た外国の人からメッセージが来た。

Hello, i just messaged to say i love your tuctuc videos, it looks like great fun!

thank you!

ps. do you do any dvds of them?

見られた回数やメッセージが来たりすると、ちょっとがんばっちゃったりする。

by ong-bak | 2006-08-07 23:39 | 写真日記


<< 0808:雨の検定、夕焼け      0806:トゥクトゥクで市原ぞ... >>