人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

0802:夜の海

今日はやたら眠いので神奈川新町まで爆睡。
八丁畷で先歩く祭り装束のおじさん。
0802:夜の海_b0003143_23462855.jpg
黄緑って初めて見た…
中学校の前には神輿が待機していた。
0802:夜の海_b0003143_23471252.jpg
残り2回の乗車教習。
今日の教官は正直苦手な教官。
しかもバイクは新しい方のCB400。
ギアの感覚がつかめない。
急制動がうまくいかなくてぼろくそ言われる。
あと1回で終わりそうにないな。

送迎車で川崎駅前のヨドバシへ行って、スリムタイプのCDケース50枚購入。
0802:夜の海_b0003143_2348370.jpg
乗り換えて待ってた列車に飛び乗ると、目の前の椅子に座ってるのは、おとといアキバで見かけたタミヤTシャツの男!
50億人のこの地球上で、こんな人とばったり再会。
0802:夜の海_b0003143_2348215.jpg
タミヤはなぜか右の脇にR25を数冊抱え込み、挙動不審な感じだった。

スルメダイエットを開始してみたりする。
どっかで減量中のボクサーがやると聞いたからだ。
それよりも先週の海で飲んだくれたときにうまかったのとバンコクが脳裏に浮かんだ感覚を取り戻したかっただけなんだけど。
昼食の代わりにスルメを食う。
一番近いローソンで扱ってるスルメは醤油味でしょっぱいが仕方ない。
マイクロダイエットだって1食を代えるんだから、スルメでもいいだろう。
1袋130円で済むし。

DVD-RAMを入れるために買ったプラケース50枚、厚ケースと交換したり、保存ファイルに入れていたディスクをケースに移してたら足りなくなった。
何枚あるんだ、DVD-RAM。
多分100枚越え。
1枚4Gとして400Gか。
「データは財産です!」
昨日の海がよくて1人でまた行った。
今年の夏は涼しいから意味もなく車中泊するのが好きな俺にとっては過ごしやすい。
夜の海の音が響く
0802:夜の海_b0003143_326672.jpg
今夜はここに車を停めて寝ようかと思っていたのだが、やはり暗すぎて少々気味が悪い。
0802:夜の海_b0003143_3264553.jpg
平日なので観音崎まで行ってみる。
レストハウス週辺には若者の車が。
福岡ナンバーのスポーツカーも停まってた。
レーダー施設の麓から、打ち上げ花火が飛んでいた。
道路沿いの釣具屋は24時間営業。
0802:夜の海_b0003143_3271780.jpg
車の位置を若干ずらして、後部席のポジションを決めてたら、いい感じになったので寝る。

by ong-bak | 2006-08-02 22:57 | 写真日記


<< 0803:車中泊の翌日      0801:通販三昧 >>