人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 17日

0717:朝の海

おかんを会社まで送った帰り、その足で海へ。
最初は燈明堂の方へ行ったが、有料駐車場になってたのでUターン。
浦賀ドックの古い建物の前に停めてちょっと写真を撮る。
菊川怜が主演したくだらない深夜ドラマの外観として使われた建物で、その後ろのドックは「ローレライ」で横須賀基地として背景を合成された素材になった場所だ。
0717:朝の海_b0003143_2216294.jpg
0717:朝の海_b0003143_2216914.jpg
0717:朝の海_b0003143_22161621.jpg
0717:朝の海_b0003143_22162375.jpg
浦賀の駅前を右折、観音崎に向かう。
途中のバス停で高校時代の同級生によく似た娘(今でもメールはやり取りしてる)を発見。
家もすぐ近くのはずだから確率高し。
でもイマイチ自信ない。
バス停で待ってるから駅まで行くのかと思い、先の角を曲がってUターンを試みるが、危うく出てきた車とぶつかりそうに。
Uターンして戻ると、バス停にいた娘はぶつかっりそうになった車の運転手と何か話してた。
もしかして旦那だったか?
ぶつかったら洒落にならんなぁと思いつつ、再びUターンして観音崎へ。
0717:朝の海_b0003143_2217383.jpg
結局後でメールしたら、熱出してて寝てたらしくて別人と判明。
声かけてたらこっぱずかしかたわ。
観音崎は休日なのでそんなに混んではないがそれでも駐車場に車はぽつぽつ埋まっていた。

今日は働き始めて初めての3連休。
でも土日と遊んだのでバイトする。
0717:朝の海_b0003143_22173052.jpg
昔の携帯の古いアドレスに片っ端からメールしてみると、意外なことに8割連絡着いた。
結構アドレスって変えてないものなんだ。
中には結婚するとか、誰々が双子を産むとか、そんな話ばかりでウンザリ。

夜は久しく長電話。

by ong-bak | 2006-07-17 23:32 | 写真日記


<< 0718:毛      0716:横浜中華街へトゥクト... >>