人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

0629:三浦の農道で迷う

PSPいじってたら、クメール語発見。
0629:三浦の農道で迷う_b0003143_1743.jpg
朝飯なんもなくてコンビニで購入。
そのまま封切って、ポケットに入れるわけにもいかないので、むんずと掴んで駅までの間に食べる。
0629:三浦の農道で迷う_b0003143_193348.jpg
歩きながらはやっぱりよくないね。
0629:三浦の農道で迷う_b0003143_1101888.jpg
誤認逮捕で10ヶ月も拘留て、ひでー話だ。
この場合、色々と補償してくれんのかね?
ケンちゃんおせーてーーー。
キム・ヨンナム氏記者会見。
相変わらず北マンセー。
蓮池さんも帰国当初はあんなだったもんなぁ。
観月ありさって、子供の頃は1つしか年違わないのに「大人のオンナ」に見えた。
ボクドラの頃とか。
日テレの新番組「CAとお呼び」のスポットCMを見て愕然。
ババくさ過ぎる…ってか松本明子?っていうくらい別人だった。
かつては「伝説の少女」だったのに。
佐世保バーガーもらったので食った。
0629:三浦の農道で迷う_b0003143_1141376.jpg
冷たいまま食ったけど、うまい。
暖かかったらチーズがいい具合にとろけてるんだろうなァ。

MACも今後どうするかという話になった。
今のままOS9で使い続けることはできないから、どっちみちOS10にしなければならない。
さらに、インテルマックの相性の悪さの問題。
G系列ってどうなるんだって話も。
MACって今後はCPU全部インテルに切り替えなのか?
WINにすることも踏まえてこれからは俺が担当になるので考えていくように、とのこと。
全部とは言わないけど、今あるPCの半分はWINにしたい。
1TぐらいのハードディスクをLANで共有できるようにして。

三浦の蛍ポイントへ行く。
道がわからなくて引き橋から南下浦へ出てしまう。
そこから山の上に戻るルートへ。
橋の上に目的である神社の方向を示す看板があった。
0629:三浦の農道で迷う_b0003143_1205268.jpg
でもまっすぐ行くとどんどん細い農道になって行き止まり。
ナビを観ると確かに行き過ぎ。
仕方なく戻って山を登ると、今度は墓地。
しかもまた行き止まり。
泣きたくなりながらUターン。
結局神社は発見できズ。
三浦まで行って結局馬堀海岸の直線に車止めて夜景を撮影。

PSPのダウングレーダーが上のバージョンまで対応したそうなのだが、条件が厳しい。
うちのPSPは基板が対応してなくてダメだった。
これで「ぼくのなつやすみ」PSP版やれると思ったのに…残念。
0629:三浦の農道で迷う_b0003143_1465318.jpg
馬堀海岸1丁目 PM11:20

0629:三浦の農道で迷う_b0003143_149541.jpg
馬堀海岸1丁目 PM11:37

0629:三浦の農道で迷う_b0003143_1501564.jpg
馬堀海岸1丁目 PM11:55

by ong-bak | 2006-06-29 21:49 | 写真日記


<< 0630:初教習      0628:今日もファッキントッ... >>