人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 10日

0610

とりあえず喉の痛み引いたようで、さほど痛くはなかった。
昨日のさくらの誕生日にいい餌(うつのは常にドライフードなので)をやろうと思ったら、既にドライフード食べ終わってたので、今朝餌をやる。
0610_b0003143_1323430.jpg
最初ぺろぺろ舐めて、それからモリモリ食べていた。
0610_b0003143_133422.jpg
バイトへ向かうとみかさんからメールが。
今日、これから猿島でバーベキューをやるらしい。
高校の同窓会だとか。
ってか高校福岡だろ…
恐らく東京組の集まりなんだろうけど、なんで猿島?
ちょうどもうすぐ文庫らしい。
タイミング合えば俺が金沢八景で新逗子行き待ってる間に通過するはずだ。
タイミングよく、快特がホームを100キロで通り越す。
0610_b0003143_1442838.jpg
「その時、ふたりの距離は1メートル~3メートル」←某香港映画より
「あれ、今中央着いたよ」とみかさんからメール…
とっくに通り過ぎてたらしい。
新逗子の駅前の神社ではなんかのイベント。
出店者の多くは、東南アジアでよく見る大麻大好き系の格好をしている。
大麻大好き系どころか、キマッちゃってるんじゃないの?っていうビンラディン系が、歌にあわせ腰に手を置き、地面に着きそうな長髪を、バッサバッサと振っていた。
0610_b0003143_1481163.jpg
先日充電池が手元になく、仕方なくデジカメに入れた単三アルカリ電池が切れた。
0610_b0003143_1491835.jpg
予想以上に長持ちした。
でも電源のON、OFFなどはやはり遅かったが。

今日のユキちゃん(犬)。
0610_b0003143_15044.jpg
ユキちゃん(人)に電話したら明日からエゲレス行くらしい。

振り出した雨が小雨になったので三浦へ。
剣崎経由で宮川へ。
宮川公園の風車を長時間露光で狙おうと思ったが雨がぱらぱらと。
雨が収まるのを待ったが、止む気配がないので引き橋経由で久里浜へ。
ラジオからは福山雅治の番組が。
おじいさんのモノマネ…滝口順平の真似うますぎ。
0610_b0003143_254159.jpg
三咲町六合 PM11:42

by ong-bak | 2006-06-10 22:32 | 写真日記


<< 0611:本屋でウハウハ      サッカー >>