人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

0528:ダラダラ

朝からぺヤングソースヤキソバのバカ盛り。
0528:ダラダラ_b0003143_9254392.jpg
カンボジアのフィルム、残り8本。
いつまでも未現像のままにするわけにいかないので4本処理。
天気予報は「週末は雨。天気回復は月曜日」なんて言ってたけど、窓の外からは明るい光が漏れる。
0528:ダラダラ_b0003143_928082.jpg
俺が休みの週末ばかり雨。
GWからずっと。
しかも天気予報は雨と予報しても晴れるし。
貴重な休み、晴れるならば早起きしてどこかへなんて考えるが、天気予報で雨なんて言われたらその気も失せる。
しかも、実際は晴れるし。
晴れすぎでムカつくわ。
0528:ダラダラ_b0003143_9294420.jpg
冷蔵庫に入ってた酒を、おかんがよそ見している隙に散歩用のバックに2本詰め込み、海へ。
0528:ダラダラ_b0003143_9311240.jpg
てんとう虫がいた。
黒いてんとう虫は見かけるけど、最近ナナホシテントウってあんまり見ない気がする。
漁船が猛スピードで走っては止まり、何かしていた。
0528:ダラダラ_b0003143_9321732.jpg
2本目をプールの前の公園で飲む。
0528:ダラダラ_b0003143_933070.jpg
真昼間からやってることがおっさんだな。
休日だし、いいじゃん。
公園では、本当のおっさんたちが運動をしていた。
0528:ダラダラ_b0003143_9334814.jpg
家に帰ってソファーでだらだら横に。
飯食う時もだるくてだらだら。
食い終わってまただらだらして休日終了。
明日からまたお仕事です。

by ong-bak | 2006-05-28 23:02 | 写真日記


<< 0529:大工作業      牛飼い >>