人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

0521:スゲー飼い主とスゲー犬

今日はバイト。
逗子の神社はフリマかと思ったら、ガーデニング風展示会だった。
0521:スゲー飼い主とスゲー犬_b0003143_22311787.jpg
神社なのに色んなイベントしてる。
昨日CMで見た、マックの新メニューが気になって昼飯買いに行ったらメチャクチャ混んでた。
並んで買ってみた。
サラダマックのサラダディッシュ(グリルチキン)。
0521:スゲー飼い主とスゲー犬_b0003143_2235498.jpg
マックチキンのお値段約5倍。
一緒に買った100円のマックチキンの方が食い甲斐はあったような気が…

スゲー犬の飼い主を見た。
スクーターの後ろに板を載せてその上にカゴが載ってた。
カゴには後ろ足で立った柴犬が、前足をおじーさんの肩に乗せて、文字通り「おんぶ」の状態でふいーんと走り去った。
信号で止まってたら写真撮ろうと思ったが、青信号で行っちゃった。

今日の通勤映画は「弁護士のくず」4話、6話、世界遺産スペシャル万里の長城。
くずは今シーズンというか数年ぶりに連続してちゃんと見てます。
5話はリアルタイムで見てたけど、まさか6話で本当に引き取ってレギュラーで出すとは。
そして、「4話の話いつまでしてるんだよ、今6話だよ」と言い切っちゃう辺りがウケた。
そして最年長グラビアアイドル(同い年だよ…)、星野亜希(ほしのあき)って今まで気にしてなかったけどけっこういいかも。
世界遺産は疲れて寝ちゃいました。
だって寝たの4時半、起きたの7時なんだもん。

今日のユキちゃん(犬)。
0521:スゲー飼い主とスゲー犬_b0003143_22392436.jpg


by ong-bak | 2006-05-21 22:35 | 写真日記


<< チュルック      0520:優柔不断な天気にイラつく >>