人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

0430:温泉、そして昼間からビール。でも町中。

先週のうな萩にばぁちゃんを連れて行ってやろうということで、うな萩へ。
正直こうも続くとあまり有り難味もあったもんではない。
今回はスーツも着てないし家族での訪問なので地下の温泉に入る。
男湯にはバイクでツーリング途中らしきおじさん2人組みが。
お湯はコーヒーのような茶色で、すべすべとしていた。
おじさんたちが出て、帰ったら風呂の写真撮ろうと思ったけど、脱衣所で10分以上もだらだらしてる。
とっとと出てよ!
0430:温泉、そして昼間からビール。でも町中。_b0003143_1135353.jpg
ビールを勝手に注文し、おかんとばぁちゃんを待つ。
0430:温泉、そして昼間からビール。でも町中。_b0003143_114833.jpg
朝飯を10時くらいに、しかも冷凍ピラフを1袋がっつし食ってたのであまり腹も減ってなかったので、うなぎ雑炊にした。
0430:温泉、そして昼間からビール。でも町中。_b0003143_1142616.jpg
0430:温泉、そして昼間からビール。でも町中。_b0003143_1143254.jpg
車で中央で降ろしてもらい、マキナ片手に町をちょっと歩く。
駅前で幼児が大きな古時計を歌っていた。
0430:温泉、そして昼間からビール。でも町中。_b0003143_1144247.jpg
漫画喫茶へ行き、「HAPPY」が読みたかったのだがなかったので「からくりサーカス」を14巻まで読んだ。
帰宅すると頭が痛い。
漫画喫茶の席が禁煙席なくて、喫煙席だったからだ。
そんなに煙いわけではなかったが、やはり5時間半はきつかった。
次からは禁煙席空いたら変えてもらおう。
TBSのハセキョーのドラマの西村雅彦、どうしても「王様のレストラン」とカブるのは俺だけか?
ウルルンでタイの「犬の孤児院」的な施設をやっていた。
途中で施設のお母さんが乗ってる車が出てきたが、やっぱり「かなりいい4WD」。
そうゆうの見ちゃうと「アンタもか」と思ってしまう。

世界遺産でアンコール・ワットの空撮。
20秒程度だったがサイコー。
いつかはヘリチャーターしたい。

by ong-bak | 2006-04-30 23:32 | 写真日記


<< 0501:ちっちぇなぁ、王貞治      0429:ソニータイマー再発 >>