人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

0330:「その背面シールド、交換してください」

いつもの公園でお花見している主婦軍団がいた。
0330:「その背面シールド、交換してください」_b0003143_0561416.jpg
普通の公園だけになんかギャップが面白い。
ばぁちゃんに桜を見せよう、と車で浦賀経由でぐるっと観音崎へ。
鴨居の平屋の今にも潰れそうな市営住宅の脇に、綺麗な三階建てのマンション。
大きなスーパーができたりと、随分変った。
観音崎沖を、猛スビードで巡航する巡視艇。
0330:「その背面シールド、交換してください」_b0003143_059352.jpg
走水の水源地は、満開の桜を見に来た人で賑わっていた。
0330:「その背面シールド、交換してください」_b0003143_103730.jpg
なんかカメラの調子がおかしい。
レンズが収納しなかったりする。
今までこんな症状なかったんだけどな。
カードビルダーにすっかりのめりこんでしまい、わざわざ交通費払って中央まで。
家を出た時、雨が降りそうだナァと思った雲は瞬く間に上空を制圧。
0330:「その背面シールド、交換してください」_b0003143_125865.jpg
稲光と激しい雨が降り出した。
前回のプレイで感じはつかめたカードビルダー。
前後4席、計8席の後部席に座って始めてみた。
まだ慣れていないのでうまくできない。
しかもいいカードがないから内容も楽しめない。
混んでもないのに後ろからものすごーく強い視線を感じる。
ニュータイプでなくても感じ取れるこの視線。
ああ、うっと惜しい。
1ゲームごとに排出されるカードをアルミ包装から開くと、出てきたのはガンダム。
クソゥ、ジオンでプレイしてなきゃもっと嬉しいんだけどな。
視線の主が動く。
真横にやって来て、ガサゴソとカードを出して来て馴れ馴れしく声を掛けてきた。
「その背面シールド(ガンダム)、交換してもらえません?」
「ああぁン!?」
こちとらまだ始めたばかりなんだよ。
いくらジオニストだって、明らかに「よさげ」なカードを誰が貴様にくれてやらなきゃならんのだ。
それ以外はまともなカードもでなかったので終了。
レベルも全然あがらない。
こりゃぁ、金落とすようにできてるわ。
今夜も現像。

by ong-bak | 2006-03-30 21:06 | 写真日記


<< 更新      0329:公園で夜桜(ジョッキ持参) >>