人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

0329:公園で夜桜(ジョッキ持参)

某出版社へ営業。
堀ノ内のホーム前の桜が満開。
0329:公園で夜桜(ジョッキ持参)_b0003143_0365697.jpg
社長さんが話を聞いてくれ、デジタルの方が今までにない好感触ではあったが、やはり売れるかどうかは別問題であり、「今はできない」とのこと。
でも予想以上の評価を頂けただけで満足です。
初めて神田明神へ寄り、アキバへ抜ける。
0329:公園で夜桜(ジョッキ持参)_b0003143_0392284.jpg
道端にものすごい人だかりができているので、何かと持ったら太鼓のゲームのメチャクチャうまい人がいて、50人以上のギャラリーが歩道を埋め尽くしていた。
少なくとも本職の太鼓叩きには見えないお兄ちゃんが、タカタン・タカタカタカタカ・タカタンタンと太鼓を叩くと、画面に「連続○○」みたいな数字が、100、150と増えていく。
おおー、すげーすげー。
最近のゲームは「死ぬ」っていうのがないから、死なない体感ゲームは死ぬまでずっとプレイできないようで、1回終わったら終了らしい。
彼は1ゲーム終わるととりあず場から出るのだが、ギャラリーが引かないからか、もっと目立ちたいからか、また戻ってゲームをしていた。
友人と待ち合わせを横浜辺りでしていたのだが、返事が全くない。
約束してもすっぽかされることの方が多いので、今日もまたすっぽかしかと思い、ブックガーデンで立ち読みしていると連絡があったので浅草橋へ。
品川出るよりか、最近は浅草橋から乗った方が確実に座れることが解かった。
座ってとりあえず自宅まで帰るが結局連絡ナシ。
生協で買っておいたつまみと酒持参で公園へ。
0329:公園で夜桜(ジョッキ持参)_b0003143_049125.jpg
ジョッキも持参。
0329:公園で夜桜(ジョッキ持参)_b0003143_0492984.jpg
つまみにホタルイカ買ったんだけど、これ結構グロいね。
0329:公園で夜桜(ジョッキ持参)_b0003143_0501136.jpg
結局酒飲みきれなくて捨てた。
きもくなったのでコンビ二でラーメン。
0329:公園で夜桜(ジョッキ持参)_b0003143_0512039.jpg
同じ塩で高くても150円の方がうまかった。

by ong-bak | 2006-03-29 23:34 | 写真日記


<< 0330:「その背面シールド、...      0328:今更カードビルダー0... >>