人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

0328:今更カードビルダー0079開始

おかんを職場に送った帰り、大型車の後部に「おだてブタ」を発見し、興奮気味にストーキング。
0328:今更カードビルダー0079開始_b0003143_04462.jpg
昨日に続いてばぁちゃんの様子を見ながら病院へ。
0328:今更カードビルダー0079開始_b0003143_0441370.jpg
今日も桜が綺麗に咲いている。
0328:今更カードビルダー0079開始_b0003143_0213482.jpg
0328:今更カードビルダー0079開始_b0003143_023765.jpg
堀ノ内のホームから見えた光景。
0328:今更カードビルダー0079開始_b0003143_0235925.jpg
バケツが気になる…
横須賀中央の漫画喫茶へ。
すんげぇ安いんだけど、ぼろい。
0328:今更カードビルダー0079開始_b0003143_0253848.jpg
仕切りとか全部手作りだし、狭すぎて椅子がでかいからリクライニングシートがリクライニングしない…
でも2時間500円だからいいか。
モアーズのゲーセンで、前から気になっていた「カードビルダー0079」に初挑戦。
1月に見かけた、カードを動かして遊ぶガンダムのゲーム。
その時はかなり込み合っていたので、初めてやろうとするのが恥ずかしかった。
サッカーのゲームは知っていたけど、どうやるのか謎だった。
まずはスターターパックを購入。
連邦かジオンかを選ぶ。
もちろんジオニストである俺はジオン。
スターターパックにはとりあえず必要なカードが入っているとのこと。
早速開けてみると出てきたのは旧ザク…。
いきなり萎える。
しかもキャラカードの「キャリオカ」って全然存在感なくて誰だかわからんかった。
周りは山のようにカード持参でやり込んでいる人の中、初めてであることに対してちょっと周囲の視線が気にはなる。
最初は演習モードでコンピューター相手に戦うのだが、これがまた遅かったりして思うように動かない。
ゲーム代も結構高いのだが、終わるとカードが1枚出てくるのでこれはついついやってしまう。
バンダイの戦略に見事はめられた。
程ほどにして帰る。
犬の散歩ついでに酒持って公園で1人夜桜。
0328:今更カードビルダー0079開始_b0003143_0313222.jpg
久々にフィルム現像。
0328:今更カードビルダー0079開始_b0003143_0315044.jpg


by ong-bak | 2006-03-28 22:51 | 写真日記


<< 0329:公園で夜桜(ジョッキ持参)      0327:退院後初通院 >>