人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

1123:自問自答する

家の前の交差点が海側への通り抜けができなくなってた。
今日はマラソンやってるらしい。
マボ直へ行くと、秋空の下、さわやかに市民ランナーが走っていた。
1123:自問自答する_b0003143_2342337.jpg
今まで撮影した写真を引っ張り出してファイルする。
俺の写真って、こんなんしかなかったけ?
今まで何やってたんだ、俺。
カスみたいな写真ばかり出てくる。
700万も払って大学へ行って何をしていたんだろうと自問自答。
既に専門時代の200万も捨てているようなもんだし。
昨日買った雑誌を見てみる。
今の流行は6×6のあわーい色した写真か?
俺もホルガでも買って、あわーい色の写真でも撮ろうかな。
無理無理絶対無理。
内容のない写真なんて俺には撮れない。

最近テレビを見る機会が増えた。
IQサプリをやってれば土曜日だと実感するし、今日はトリビアだから水曜か。
最近トリビアは、ガセビアのコーナーの最後に出てくる、「うそつき」と一言だけ言う緒川たまきが見たいだけに見ていたりもする。
今日の「うそつき」はイマイチだった。
1123:自問自答する_b0003143_2351469.jpg

昨日の満月を撮りたくて、今日はカメラを持って海へ。
期待とは裏腹に、満月なんて出やしない。
そこらへんの景色を撮って、帰る。
1123:自問自答する_b0003143_23511453.jpg
1123:自問自答する_b0003143_23512293.gif
「もしもーし、仕事しない?」
突然の電話。
持つべきものは友人か。

セブンイレブンで新しいデザインの新生を見かけたので購入してみる。
1123:自問自答する_b0003143_233046.jpg
その名も「新生3」。
スリーって何よ、スリーって。
ツーは?
飲んでみるがドラフトワン同様、ビアホイのごとく炭酸が薄い。
そしてドラフトワンと同じく臭みのある味。
こりゃダメだ。
口直しにちょっと高かった苺モナカを冷凍庫から持ってくる。
1123:自問自答する_b0003143_2345826.jpg
そして冷凍庫で冷やしておいたジョッキに、冬季限定白麒麟を注ぐ。
1123:自問自答する_b0003143_2354030.jpg
やはりアサヒよりキリンの方が好きみたい。
飲みながら遠のいていく意識…

by ong-bak | 2005-11-23 23:54 | 写真日記


<< 1124:色んなことがある日も...      1122:テレビのリモコン >>