人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 15日

1115:お好み焼き

今日は酉の市だったそうで、逗子駅前に色々出てました。
1115:お好み焼き_b0003143_054164.jpg
でも、お店の人って、みんな角刈りチョビ髭のおぢさんばっか。
お好み焼きの「卵2個入り!」という表記につられ、購入。
1115:お好み焼き_b0003143_065581.jpg
うまっそーでしょ!
「マヨネーズ、どっするぅ?」というおっちゃんの質問に「いっぱい」と答えた俺。
できあがったのがコレ。
1115:お好み焼き_b0003143_073724.jpg

………んがーっ!
おっちゃん、マヨネーズだけじゃなくてソースまでいっぱいにせんでええって…
べちょべちょのしょっぱい液体に浸かった、何かを寂しく食う俺。

夜のニュースは、暇人が税金無駄遣いして嫁いだ女の結婚式ばかり延々と30分。
税金を1億5千万もやるんだって。
引き出物だって税金でしょー。
ブッシュが来たことなんて忘れ去られてるくらい小さい扱い。

by ong-bak | 2005-11-15 23:05 | 写真日記


<< 1116:同級生諸君!      1114:世界貿易中心 >>