人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 31日

0831:夏、終わる

寝たの5時、起きたの7時半。
眠い。

電車の中でやってるDQが結構好調。
スーファミ再評価しちゃいます。
ああ、日本にいるとホントにダメカメラマンだ、俺。
昨夜は深夜までメタルギアソリッド3を再開。
数日ぶりにやったら、PS2の内臓時計が進んでいて、持っていた食料が腐ってた…

やっと20Dを袋から出した。
どんくらい上物だったかと言うと、付属ストラップが未開封のままっていうくらい上物。
0831:夏、終わる_b0003143_040944.jpg
10と並べて撮影したりしてみる。
0831:夏、終わる_b0003143_0414264.jpg
0831:夏、終わる_b0003143_042984.jpg
10Dなんて、合金製のグリップが削れてるんだけど。
どうやったらそんなになるんだよ。
早速試し撮り。
やっぱり10D、色もおかしい。
明日は早速実戦投入。

8月も今日でおしましい。
夏も今日でおしまい。
なんか祭が終わると一気に夏が終わる。
ゆっくり、毎日暑くなった日々が、一気に秋へ加速する。
それがまた、痛いほど五感で実感してしまう。
1年で1番痛痒く、寂しい季節。

by ong-bak | 2005-08-31 23:31 | 写真日記


<< 0901:10Dとは違うのだよ...      0830:今日は… >>