人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 03日

0603:スイカにょきにょき

「アンタ、映ってるわよ」
朝のニュース番組の芸能コーナーを見てたおかんが言った。
夕べも居間で寝てたみたいだ。
どうやら、会見の時、後ろ姿が映っていたようだ。
その後、大井競馬場での会見も放映された。
今度はカメラ構えてる後姿がモロに映っていた。
やっぱ、太ったなぁ、俺。

うちのバイト先の女性で、30近くの人だが
「私~、今まで鼻血って出したことないんですぅ」と言う人がいる。
マジかよと思うがホントらしい。
かわった人もいるもんだ。

今日は写真を載せてもらってる雑誌の発売日。
先週はだいぶ撮ったからけっこう載ってるハズ…
毎週家に送ってもらっているのだが、待ちきれず本屋で立ち読みしてみると、おお、載ってる、載ってる。
いつも基本的に1行事1枚なのだが、今回は数枚乗せてくれている。
最近巻頭の方で、有名人についてのコメントのページがあるのだが、最近は俺の写真がよく使われている。
そこのページの契約ではなかったので、嬉しいのでOK。

遠藤農園、だいぶ育ちました。
ダメなのはダメみたいだけど、ここ数日スイカがにょきにょき伸びてる。
0603:スイカにょきにょき_b0003143_104226.jpg
イチゴは全然ですなぁ。

by ong-bak | 2005-06-03 23:33 | 写真日記


<< 0604:大御所      0602:トゥインクル >>