人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 23日

音楽ケータイ

最近音楽が聴けるケータイが増えてきた。
でも、auって、「着うた」じゃないとダメなんでしょ?
CDとかから落とせないんでしょ?
そんなんめっどっちーし、金ももったいないじゃん。
でも、今CMでやってるW31SはCDからもいけるらしい。
さすが、エス・オー・エヌ・ワイ!ソニー!!
やってくれるぜ。
今回、絶不評な(でも使いやすい)「グルグル」が無くなって十字ボタンに変更。
しかもリモコンヘッドフォンが別に付く。
カッチョエー。
俺は初代、音楽ケータイであるC404Sの熱狂的な愛好家で、去年の夏まで使っていた。
だってコイツを使いたいがだけに、auにしたんだもん。
最後は、例の「グルグル」がぶっ壊れて、メールも返信しかできない状態だった。
何を隠そう、3台も持っていた。
3台目はバッテリーだけ使い潰して、本体はまだ新品。
W31Sがあれば、メモリーオーディオいらないんだよなぁ。
他の機種も、CDからの取り込みに早く対応して欲しいです。

by ong-bak | 2005-04-23 00:07 | ●コ ラ ム●


<< ジャッキー・チェンがカンボジア...      ニコンの新型② >>