人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 02日

0902:シェムリ凱旋

朝食はいつもの台湾飯店。
朝は点心を食べれる。朝の点心も海鮮中心で海老がぷりっぷりっ。
うますぎ。
噴火は富士山ではなく浅間山だった。

7時半発のバスでシェムリへ向かう。
市内から過ぎは速度を出せない。市外へ出るとバスは速度を上げる。
6号の分岐の町まで1時間ちょい。
休憩をとってバスは西へ。
コンポントム近郊では120キロで走行する。

ストゥンで二度目の休憩を取る。
レストランの兄ちゃんに、「アンタ、タケオにいるだろう」と言われた。
0902:シェムリ凱旋_b0003143_12415348.jpg

コポンクディ手前で大雨。雨雲の終わりが見えない。
ダムデック辺りで一応止むが、雨のせいでスピードを出さない。
シェムリ市内に入ってまた雨。

バスは町外れのバスターミナルへ到着する。
誰か知ってるバイタクいるかと窓の外を覗くが、誰もいない。
タ・ソムGH行きのミニバスに乗って、タ・ソムへ。
荷物を回収し、タケオに向かう。

タケオで入り口にいたキムやソーピィアが気付いてくれた。
工事現場を抜け、裏へ行く。
「うぉん!」と声をあげ、犬が来た。
チュモー?と思ってみると足が短い。よく見るとマンチだった。
お前、何やってんだ?
チュモーもいる。どうやら佐々木さんはマジでシェムリを出たらしい。
先日、バンコクで買ったカップラーメンを全食制覇したらバンコクへ行くと言っていたが本当に行くとは・・・
飼い主のいなくなったチュモーは、こちらを見て尻尾を振っていた。
この馬鹿犬め!

ドミへ行くがベッドがない。
昨日電話したのに。
モムさんが、昼寝している間にラチャナーがお客を入れちゃった、と言っていた。

早速買ってきた餌を犬にやる。
なぜかマンチは食わない。クマウとチュモーがガツガツ食べていた。

バイクを取りに行って、モロッポーへ。
お客は誰も来ていなかった。

夕方はだらだらして過ごす。
日本語学校へ子供を迎えに行く。
ね氏とモロッポーへ行って、豆腐とビアラオを購入。
気持ちよくなったんで寝た。

by ong-bak | 2004-09-02 16:42 | 2004夏旅 


<< 0903:本当のラピュタ      0901:さらば!サイゴン!!... >>