人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 14日

1214:夕方まで寝た

朝、9時まで作業して帰る。
ひとつ手前の駅まで起きてたのに電車寝過ごす。
戻ると、途中で乗り換えた普通電車。特急に乗った意味ねぇ~。
風呂入って飯食って11時に寝た。
起きたのは5時。既に暗かった。
もう飯の準備がされている。
なんか寝る前に食ったばかりだからすぐには食う気にはならない。
体重計に乗ってみるとしこたま体重が増えてる。
有り得ん!!
あれだけ仕事でPC使ったのに、2時間ほどネットをしてまたバイトへ。
完全に昼夜逆転。
昨夜ほど忙しくなくはじめ2時間はだらだらしてただけ。
これで給料つくのか?
明け方まで入力作業。
なんかわざわざ俺のために布団を用意してくれたので布団で寝る。
1214:夕方まで寝た_b0003143_1244280.jpg


by ong-bak | 2004-12-14 18:56 | 写真日記


<< 1215:とりあえず臨時バイト終了      1213:バイトの鬼、復活! >>