人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 22日

0820:体調不良

0820:体調不良_b0003143_11404420.jpg
朝から体調が悪い。
今までに増して喉が痛い上、多少ふらふらする。

午前中にひろこ姉さんが息子のたっくんを連れタケオに。先生とね氏と一緒に雑談。

昼飯を約束して別れるが、先生がね氏の部屋をあさり出していて、D70を発見。ね氏はミノルタ使いだったので、αデジタルを待つのかと思ったら、以前使っていたα一式は事故に巻き込まれて壊れたそう。
そして、キヤノンは20Dを出すらしい。800万画素クラスで1秒5コマ撮影、デジックⅡ搭載だとか。本当か嘘か、こんな僻地でそんな情報を集める先生が怖い・・・

ひろこ姉さんのところへ着いたときには既に食事終わっていた。
こちらもオーダーしてまた雑談。上のファンの風が寒く感じる。こりゃヤバイか?寒気は一層ひどくなる。

帰りにアンコールスーパーで液状ノーマット蚊取りを購入。これ以上、蚊取り線香で喉をやられてはたまらない。

夜にはさらに調子悪くなり、先生とね氏に誘われ、うまいという鍋屋へ、やっちんと4人で行く。とにかく肉が食いたかった。

背中のぱっくり開いたドレスのアサヒビール姉ちゃんがやって来たが、ね氏はアンコールビール派なので、アンコールビールのピッチャー。
体調悪いのにがぶ飲み。
肉はうまい。でも体調不良と酒で、何がなんだからわからなくなってきた。

雨の中、戻って22時半に就寝。
0820:体調不良_b0003143_1141273.jpg


by ong-bak | 2004-08-22 11:39 | 2004夏旅 


<< 0821:ついにノックダウン      0819:ね氏現る! >>