エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

0515

暑い。
足痛い。

今、友香さんと弟とワンピースを全巻病室に置いているのだが、やっとアラバスタのラストだった。
脇で覗き込んでた俺が大号泣。もちろん友香さんも大号泣。
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-15 11:39 | 写真日記
2007年 05月 12日

0512

勉強会だったらしい。ほろ酔いのおじさま方からメッセージ色々いたたきました。
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-12 20:27 | 写真日記
2007年 05月 12日

0512

友香さんにマックのCMでやっってる謎のアイス買ってきてもらった。
付属のスプーンは何かクレーン車みたいで使い方がわかりせん。
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-12 11:00 | 写真日記
2007年 05月 11日

0511

モーニング娘の事務所甘くねぇ?

交際発覚の矢口
盗作のなっち
喫煙の加護

ときといて突然の結婚妊娠はおとがめなしですか?
随分プロジェクトぶっつしたみたいですけど。
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-11 20:25 | 写真日記
2007年 05月 10日

0510

おはよーございます。

赤ちゃんポストの運用今日からですね。
これでこないだみたいな自宅で生んで裏山に捨てて殺すなんてことも減るっしょ。
2組くらい来るかなーと思ったけどマスコミ1日りついてそうだから田舎ヤンキーの特攻がきになります。
というわけで予想は1人。

昼過ぎまで寝てたら友香さん来てた。
ワンピースの泣き所のヒルルクの桜をっいに読んだらしい。
ガリガリ君を買って来てもらったのでガリガリくん悔い漁る。

いつの間にか歩けなくなっていた。誰かの補助がないと立つともままならない。

ここ数日もトイレに行くのに数人がかりだった。
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-10 08:01 | 写真日記
2007年 05月 09日

0509

ガリガリ君ヨーグルト味を友香さんが見つけて来てチャレンジ。
ヨーグルト味だったぜえ。
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-09 09:42 | 写真日記
2007年 05月 08日

0508

ゴールデンウィークは終わったらしい。
車乗りたい、バイク乗りたい、ローカル線乗りたい、フェリー乗りたい。

夕方あの人がとっぜんアラワレエエエエッタ
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-08 10:10 | 写真日記
2007年 05月 07日

0507

精神科の先生と相談してちょっっと配合を変えてもらった。
ボケーっとしてたら夕方だった。
弟と友香さんと三人で「ワンピース」の泣き所を探してた。
ネット全然繋がらないと思ったらWSimが抜けていた。
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-07 20:40 | カンボジア写真
2007年 05月 06日

0506

昨日の使えないガンダム起動方法がわかった。
テレカだった。
超脱力。

午後会社の上司が来て久々に会えて嬉しかった。

一人でトイレに行けないくやしさ。
トイレなんてたった数歩の距離なのに足腰弱って歩けないから毎回看護婦さんに来てもらう。
これが一日数回。
でも極力回数は減らす努力を。


弟にこんなんもらいました。
b0003143_1713229.jpg

[PR]

# by ong-bak | 2007-05-06 08:26 | 写真日記
2007年 05月 05日

0505

今朝はガンダム2機もあんじゃねか。結局意味なし。看護婦さんにコカ・コーラ買ってきてもらってヤケ飲み。しんどかった





今日も端末最悪。つながらん。
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-05 21:24 | 写真日記
2007年 05月 04日

0504

涼しくしまっせー
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-04 20:20 | 写真日記
2007年 05月 03日

0503

牛久大仏の頭のぶつぶつ掃除してた。
ビルマ人に大人気なんだよね。

午後やばいっす。
もう暑くてきもくて最悪っす。
武器屋はどこですか?
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-03 08:28 | カンボジア写真
2007年 05月 02日

0502

もう連休っとかわからんす。
一番きもちいいのは薄着になって扇風機回してぼくのなつやすみのを電源入れたまま放置が最高です
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-02 18:54 | 写真日記
2007年 05月 01日

0501

朝38ー3度
[PR]

# by ong-bak | 2007-05-01 09:41 | 写真日記
2007年 04月 30日

0430

暑い。
40度。
もういやー。
看護婦さんがオレンジシャーベットを売店で買って来てくれた。
氷水のタオルもお願いする。
連休で多くの患者さん帰宅してんだって。
畜生連休。
友香さん中央に着いたと連絡あり、コンビニのかき氷を
頼んだ。
東京で会ったひろぽんの写真を見た。個人的にはソカーおじさんポイント高し。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-30 15:38 | 写真日記
2007年 04月 29日

0429

昨日くらいからウィルコムの電波がめちゃくちゃつながらん。どうなってるか理解不能。
結局リセッットしまくってなんとか動いた。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-29 07:17 | 写真日記
2007年 04月 27日

0427

割と快眠であった。
トイレだけきばって朝までもう少し我慢してほしいんだけど。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-27 08:59 | 写真日記
2007年 04月 26日

0426

やっぱり昨日肩麻酔打ったから微妙に痛い。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-26 17:10 | 写真日記
2007年 04月 25日

0425

肩の静脈に挿して薬液を注入するCVってそうちがあるんだけど若干外れかかってるって報告もあったので見てもらう。
ところがテープを外したら「あれれれれ」と。
どしました?
「外れてる」
「ナニー」
先生と看護婦さんでどーするか協議を始める。
「今まで入れてた薬、どうするんすかー?」
「腕から点滴でその都度入れる」
「もう今すぐCV入れてー!」
ということでその場で麻酔打って新しいCVを入れてもらった。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-25 11:42 | 写真日記
2007年 04月 24日

0424

朝っぱらから40.5度じゃやる気おきねーよ。
日本に着いた ひろぽんから電話があっった。
今回は子供5人つれてくでーと超楽しみにしてたのに諸事情により会えなっちまった。
クヤシー。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-24 13:59 | 写真日記
2007年 04月 23日

0423

火照った上半身に冷たいタオル当てたら気持ちいい。
めちゃくちゃ気持ちいいっす。
友香さんにヨドバシでプリンターのカタログをもらって来てもらう。
やっぱりエプソンのマックスアートはいいなぁ。
数日間からベッド長いのないっすかねぇとと言ってたら婦長さんがなんか鉄板みたいなのを持って来て看護婦さん三人係でアタッチメント組合わせたらもう指先までのばせえて足が伸ばせて気持ちイイー
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-23 09:38 | 写真日記
2007年 04月 22日

0422

ボスケテ…ってまさるさんのロボピッチャネタだったのですが。
ところで「王様はロバ~はったり帝国の逆襲~」をどなたか差し入れていただけないでしょうか。もういらねーよーーって人いたら連絡ください。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-22 20:36 | 写真日記
2007年 04月 21日

0421

やっちゃったよ。
おならプー程度のつもりがプーじゃ済まなかった。
水っぽいのがちょびっとだけ出ちゃったよ。
しかも2回繰り返し。
そしたらここ数日汗かきまくって着替えてたからか着替えなくなっちゃった。

友香さんが凍りタオルを何度も何度も変えてくれる。
でも相変わらずどこかが特別おかしい訳ではない。

フジのドラマの再放送って突発的ですんげえ視聴者に不親切じゃね?
今日は気がついたらやってたよ。
弟が8時くらいにやって来た。
海猿うつらうつらみながら解熱剤飲んでたらキタヨ。
うまく説明できないんだけどこの瞬間!みたいな。
上半身は汗でびしょ濡れ。
なんか悪い菌ぶっとばせた感じ。
汗まみれだけど気分壮快。

最高記録更新40.5
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-21 21:03 | 写真日記
2007年 04月 20日

0420

ちょっと前、番組改編期で各局が競ってつまらない番組を垂れ流している時、たぶんさんまの番組だったんだと思うんたよね。
よーく見てると雛壇に座ってる足がぱかー、ぱかーと開いたり閉じたりしてる。若手の女の子ならもっと注意するだろう、と思ってたら画面変わって足の正体が出たよ。
イッコーだった。
オッサンじゃねーかよ。
そりゃ誰も注意しないわな。

今日はなんかでかい事件ばかりやってると思ってたら町田で立てこもり。
熱全然下がらず。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-20 21:45 | 写真日記
2007年 04月 19日

0419

6時にスッキリ目が覚めた。
だいたい10時くらいまで温泉に浸かるかのようにぬくぬくして過ごす日々。
ああ、ダメダメだぁ。
ベッドから一人で起きあがれないこともないがすぐに倒れそう。
もう4ヶ月連続ベッドの上だもんなぁ。

友香さんが予定速まったらしくすげー早い時間に来てくれた。
今日もおかんが来てくれ売店へ買い物行ってる間に
昨日から投与している白血球上げる薬、血小板輸血しておかんが戻ってきたと思ったら、赤い輸血。
なんか今日は押し押しだな。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-19 22:45 | 写真日記
2007年 04月 18日

0418

熱下がらズ
皆さんからのコメントお返事できなくてごめんなさい。
後日改めて。

今日も昼過ぎにおかんが来てくれた。
仕事休みすぎでないかと不安と同時に感謝。

コメント、メセーッジ今返信できないので後日改めて返信したいと思います。
すみません。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-18 16:20 | 写真日記
2007年 04月 17日

0417

熱下がらないよ
しんどい
メールボックスいっぱいになったとご指摘いただいたので整理しました。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-17 19:21 | 写真日記
2007年 04月 16日

0416

結局ひどい悪夢にうなされて全然眠れず。
熱も全然下がらないで39度8分。
あれだけひどかった関節の痛みは和らいでた。
睡眠薬が合わないので精神科の先生と話したいとお願いしたら手配してくれた。
ここ数日ほとんどリンゴジュースのみ。
夜勤明けの看護婦さんに頼んで買って来てもらう。
しばらくうつらうつら。
先生に今日輸血すると言われた。
「明日じゃだめですかねえ」
「もう予約しちゃったんですよね」

精神科の先生が二人病室に来て話を聞いてくれた。
新しい薬で夜寝れればいいんだけど。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-16 09:04 | 写真日記
2007年 04月 15日

0415

悪夢しんどすぎ
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-15 16:19 | 写真日記
2007年 04月 14日

0414

下半身痛すぎてやばい。
動けないくらい痛い。
自力で起きあがれなくなった。
看護婦さんの力を借りてなんとかトイレに行ける有様。
トホホ。
[PR]

# by ong-bak | 2007-04-14 19:52 | 写真日記