<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 21日

0810 ジュンク堂池袋本店アジアブックフェア

ジュンク堂池袋本店4階『アジアブックフェア』8月10日~約1ヶ月間
遠藤俊介『カンボジアの子どもたち』写真展開催 初日。

写真を撮らせていただきたくアポとるためお電話した時点では、パネル搬入の関係で
11日朝からになる可能性もあるとのことでしたが、御挨拶のため担当の宇田さんにお会いしに行きました。
今回のお話は宇田さんが連合出版へぜひ写真展をと、お申し出くださり実現しました。

約束の18時前に到着。ちょうど連合出版八尾さんがパネル設置完了(!!)とメールくださり
すれ違いでお会いできませんでしたが撮影することができました。
ジュンク堂宇田様、関係者の皆様、八尾さん、時間のない中パネルほか色々な手配と準備を有難うございました。

著者写真は、遠藤の大学同期の上木さんが葬儀に駆けつけ高瀬にくださったもので、
珍しくおちゃらけてないということと(笑)リラックスした良い顔をしていてとても嬉しく、
八尾さんにお願いしパネルにしていただきました。
今後も使用してよいとの許可を上木さんにいただきました。
上木さん、有難うございます。

快晴。
b0003143_71757.jpg


b0003143_7185744.jpg


「背中なら」と宇田さん。
b0003143_7193357.jpg


増刷版出来ました。
b0003143_15595250.jpg


大学入った頃のしゅんくん。学内スタジオにて撮影。
b0003143_1651782.jpg

[PR]

by ong-bak | 2007-08-21 16:13 | 写真日記