<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 10日

SHUNより。面会について、詳細とお願い 6・9更新

(7月10日としてアップしなおしていますが、以下彼の文としてこのまま残します。友香)

(一番上に来るように、8月としてUPしています。)
2/23から滅菌中です。5月くらいからひどい感染中です。

お見舞い希望のご連絡ありがとうございます。感謝しています。
滅菌中でも家族以外の方は本来お断り状態なのですが、割と許可出てました。
自分自身、誰か来てくれると久々に話もでき嬉しいのですが、やはり滅菌中の抵抗力が無い時期に些細なことで感染→死亡は避けたいのであります。

「行きたい」と言われればよほどのことがないと断れない性分なので、今後は滅菌中のお見舞いは皆さんの方でも自粛をよろしくお願いします。(遠方の方などは要相談)
勝手なお願いではありますが、よろしくお願いします。
[PR]

by ong-bak | 2007-07-10 00:00 | SHUNより『面会について』
2007年 07月 08日

0708

昨日今日、36度台を維持すべく必死で氷枕を頭にこすりつける。
今日の午後37.1度。ますます気合で氷枕に顔をうずめる。
よっちゃんから小包がきた。イベントやるらしい。
Tシャツとマスクとポストカードが入ってた。

ポカリがずいぶん飲めるようになった。吐く量も減った。
[PR]

by ong-bak | 2007-07-08 20:00 | 写真日記
2007年 07月 01日

0701

看護婦さんに手紙を渡される。さっと読んだら高校の恩師だった。
面会不可で帰ろうとしたところを、まだいらしたので看護婦さんに連れ戻してもらった。
もうとっくに退院したと思っていたが、おかんに聞いたらしい。

夕方、友香さんに「以前カンボジアに一緒に行った友達に会わせたい」と言われていた。
駅に着いたらしく友香さん迎えに行った。
戻ってきた友香さんのうしろにはアキラ先生が!!!!!
b0003143_10511678.jpg


ちくしょーーだまされた。
わざわざ大阪から会いに来てくれた。N700機には乗れなかったらしい。
持ってきたものは買い換えたDSやらFINEPIXのZ5やら新しいノートパソコンやら、
いいものを大量に買い込んでた。
あいかわらず謎なひとだ。
b0003143_105547100.jpg


帰り際がっちりと握手を交わす。「待ってるから。治せよ。」
「絶対に治して皆に会いに行きます。待っててください。」
先生が両腕で俺の右手をぎゅっと握った。
田んぼに入って腰までつかって水牛の写真撮ったり、勝手に舟動かしてるいつものアホな先生じゃなくて、
マジの先生がそこにはいた。

超多忙の中ムリをしてわざわざ新幹線でぶっ飛ばしてきてくれたことに感謝。
必ず、治して戻ってみせます。
[PR]

by ong-bak | 2007-07-01 10:43 | 写真日記