カテゴリ:写真日記( 919 )


2007年 05月 31日

0531

雷凄い
[PR]

by ong-bak | 2007-05-31 19:08 | 写真日記
2007年 05月 30日

0530

大好きな写真家ハービー山口さんから手紙を頂いた。
号泣。
早く治してがんばります。
[PR]

by ong-bak | 2007-05-30 19:55 | 写真日記
2007年 05月 28日

0528

手のしびれひどい。
今まで足の皮ぺりぺりむき放題だったのが、今度は手になってきた。
消毒液がしみる。
午後うつらうつらしてるとZARD死亡のニュース。マッジーーー!?
若すぎる。
その後「ナントカ還元水」の大臣死んで大騒ぎ。

今日も友香さんにマッサージしてもらって足ぽかぽか。
[PR]

by ong-bak | 2007-05-28 19:00 | 写真日記
2007年 05月 27日

0527

今日も
病院の外から賑やかな音が。
おかんにたこやき買ってきてもらうが大きすぎて一個で食えない。なんてデカいんだ。
うずらの卵出現。
一個でおなかいっぱいに。

7時頃から30分程友香さんからマッサージ。
足のマッサージ気持ちいい。
20時、このまま眠れそう。
うつらうつらしながらパイレーツオブカリビアンを見た。
想像してたより面白くなかった。
[PR]

by ong-bak | 2007-05-27 20:00 | 写真日記
2007年 05月 26日

0526

痛み専門の看護師主任さんに「痛み、不眠、免疫アップによいので
マッサージの回数増やすとよい」といわれたため、
友香さんから背中・足・手などの経絡リンパマッサージを受ける。
背中は今回はじめて。
レモン・タイム・ラベンダー・ティーツリー・サイプレス・フラワーレメディなどを使用。

温泉入ってるみたいになりマッサージ中から数時間爆睡。
[PR]

by ong-bak | 2007-05-26 17:30 | 写真日記
2007年 05月 25日

0525

今日の部屋担当の看護婦さんはマメにチェックに来たり
親身になって話をきいてくれる人だったから一日中安心だった。

新谷さんから郵便物。
カンボジアのデジカメ画像かと思ったらデジカメ動画だった。
最初”モロ”の従業員ばかり写したDVDで全部観るのしんどかった。
でもマンチもアキラ先生も佐々木さんも元気そうでよかった。
[PR]

by ong-bak | 2007-05-25 17:17 | 写真日記
2007年 05月 24日

0524

昨夜全然寝れなかった。
今日お楽しみデーだったらしい。
朝っぱらから簡易トイレですっきりさせてもらって感謝。
[PR]

by ong-bak | 2007-05-24 07:52 | 写真日記
2007年 05月 22日

0522

足痛ぇ、足痛いっす。
溲瓶でなく普通におしっこしたい。
うんこもしたい。
すんげぇ布団の中で臭いガスプープー出してるとポータブルトイレ登場。
そのまんま踏ん張ってその後は婦長さんがシーツ代えてくれた。
その間に歯磨いた。
[PR]

by ong-bak | 2007-05-22 08:57 | 写真日記
2007年 05月 19日

0519

相変わらず足は激痛。
痛くてたまらん。今日は男の看護師さんでポータブルトイレについて相談するとすぐに用意してくれた。
しかし困ったことにいざ座ると何も出そうにない。
流石に出ません出したじゃまずい。
そしたら調度テレビの相撲で力士が紹介されだした。
どうゆう訳かめちゃめちゃきばってスッキリできた。

夜酒井先生から電話。
大石先生がしきりに紹介してくださったそうだ。
皆さんに感謝。
[PR]

by ong-bak | 2007-05-19 06:37 | 写真日記
2007年 05月 18日

0518

起きたらまだ立てこもってた。
足がとにかく痛い。
抗がん剤の副作用らしいけどどのくらいで痛みもひくかわからんらしい。
[PR]

by ong-bak | 2007-05-18 14:30 | 写真日記