カテゴリ:写真日記( 919 )


2007年 06月 21日

0621

連合出版の八尾さん来訪。
色校チェックして文章もチェック。
契約書を預かる。
甲とか乙とかムズカシイ。
何の話かというと写真集の話です。
正式に発売日もきまりました。
計画は半年以上前から進んでいたのですが遅くなってしまいました。

相変わらず水分全然取れない。
そのせいでおしっこが出ない。
寝る前の今日唯一のおしっこがファンタグレープみたいな色をしていてドン引き。
ショックを受ける。
どうも真横を向いて気をつけの体勢にすれば少しずつ落ちていくようで睡眠薬飲んでしばらく体制維持。
20分ほどして体制を崩し寝付いていたら急に体がさっきの体勢に戻る。
げんなりと首を落としてた首を気道確保状態にしたら、(イメージ)神龍にのったスーパーマリオのまだマリオがやって来て、(あくまでもイメージ)「コイン、コイン、コイン、コイン!!!!!!」と的確に分割して飲んだ薬を叩き出した。
吐き気だけで済んだのもあったけど、2パンチほど押し流して粗相は免れた。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-21 17:51 | 写真日記
2007年 06月 20日

0620

友香さんにゼリー頼んだら袋いっぱいに買って来てくれた。
土踏まず、かかととふくらはぎをマッサージしてもらう。

ちなみに今日も調子メチャメチャ悪いです。
だるい。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-20 20:39 | 写真日記
2007年 06月 19日

0619

無性にC1000ゼリーが食べたくなった。
友香さんに買ってきてもらう。
これはイケそうだ。
でも動けないくらいだるい。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-19 15:28 | 写真日記
2007年 06月 18日

0618

トイレに行ったついでに吐いた。
トイレを済ませて宣言して吐いた。
喉?胃?がおかしいのか、お茶が一口しか通らない。
飲んでしばらくしたら吐いた。
今度は一気にお茶飲んだ。
だるいからうなだれてたらさっき飲んだ薬も全部吐いた。

中学時代の同級生がナースステーションに差し入れ持って来てくれた。
感謝。
まだ会ったことない息子さんが手紙を書いてくれた。

夜気持ち悪くて仕方ないときにタオルの洗剤の臭いを嗅いだら実家を思い出して楽になった。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-18 12:56 | 写真日記
2007年 06月 17日

0617

しんどい
午前中は楽
午後は熱出て大量の汗かいて、熱が下がってまた発熱の繰り返し。
1日中横になったまま。
点滴が口を通して臭いがするので飴玉なめる。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-17 07:58 | 写真日記
2007年 06月 16日

0616

りんご作戦開始。
少しずつりんごを食って胃を慣らす作戦。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-16 19:56 | 写真日記
2007年 06月 15日

0615

朝起きたら靴下が脱げていた。
今までは痛くて布団の中で移動するだけでも痛いのに全然痛くない。
でも指先が冷えると痛いので靴下を探し出して履く。

咳止めコーラで飲んだら吐いた。
これからはお茶で行きます。
数日振りに着替えた。
酒井先生から電話。
先日届けてくださった写真が、アサカメ9月号に掲載決定。

友香さんお手製靴下モゲラ2号完成。
b0003143_13205447.jpg


熱は36度台まで下がるのに相当色々悪い。

夜はひどい空腹感。
こんなひどい空腹感は初めてだ。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-15 13:11 | 写真日記
2007年 06月 14日

0614

イズミに貸してた20Dと17-35、70-200ISが戻って来た。
どうも調子が悪い。
1日だるくてしょうがない。
もう数日着替えてないのだが着替える気力もない。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-14 09:57 | 写真日記
2007年 06月 13日

0613

これからの時代はお茶だ!
随分前の話だけど黒いコーラ「ゼロ」はイマイチだった。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-13 19:53 | 写真日記
2007年 06月 12日

0612

お茶見たら飲みたくなった。
久々に飲んだら一気にグイグイ飲めた。

友香さんに背中、腕、足をマッサージしてもらう。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-12 12:39 | 写真日記