人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 03日

1103:へそ、ちょっと回復

へそ、昨日よりは大分よくなった気がする。
でもまだ予断は許さない状況であります。

本日は休日ですが、学祭前であり、学生の数は多い。
日芸の学祭に行こうと思っているうちにダラダラ。
実行委員会室大掃除や渋さのビデオ編集している間に夕方。

もう明日でええわってことで暗室へ。
学祭用の写真を焼こうと思ったら、依然焼いた分が結構あったので、今回の中から数枚セレクト。
しかし、いざ伸ばそうとすると、どれもこれも水滴だらけ。
洗って乾燥させるが一向に落ちず。
1103:へそ、ちょっと回復_b0003143_3231890.jpg

もうめんどくさくなって終了。
報道ステーションの時間なので炊いておいた飯に、レトルトカレーをポットの中で温めて食べる。
今日のニュースはどこもアメリカ大統領選挙。
ジェンキンスさん裁判。

by ong-bak | 2004-11-03 20:45 | 写真日記


<< 1104:日芸見学      モンゴル・ボレイの女 >>