エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 02日

1102:へそいたい、マジで

昨日、病院でぐりぐりされたわけなんですが、なんか益々痛くなっている気がします。
昨日までは平気だったのに膿んでる・・・

おかんにバイト先で新5000円札を見たと行ったら、今日金を降ろしたら新1万円札だったとニュー諭吉を見せてくれた。
b0003143_12575442.jpg
先日カンボジアでまた壊れたマキナをマキナサービスに送り、今日から学祭終わる来週まで帰れないので荷物をまとめた。
着替えに薬、ガーゼにテープ、消毒薬も追加。
家出少年のようだ。

バイトは今日は15時ラストだったのだが、正直はやびけしたかった。
座っているときが一番楽。
今日は新1000円も見た。
2000円の時と違って早い。
ATMから出てくるお金は全部新札じゃないのか?

閉店後急いで店を出る。
ゆきちゃんから電話が着信があったので会話しながらホームへ。
電話切ると留守電。
店に定期を忘れてきたらしい、
NOォォォォォォォォっ!
すでに列車は出た後。
次の駅で引き返す。
店まで戻ってもう一度駅へ。

へそは痛いが食欲はある。
新宿で降りてリンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べる。
海鮮と野菜で栄養補給(・・・のつもり)
丸の内で坂上まで出て大学へ。
学祭前だけあって、かなりの人が集まっていた。
[PR]

by ong-bak | 2004-11-02 12:16 | 写真日記


<< 東京工芸大学中野祭のお知らせ      1101:病院へ行く >>