人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 30日

1030:20世紀少年

台所に純生のケースを発見。1030:20世紀少年_b0003143_12563967.jpg
遠慮なく冷蔵庫で冷えてた缶を頂く。
近所のセブンイレブンへ。
浦沢直樹の「20世紀少年」の17巻を買いに行く。
さすがコンビニ。
朝4時だというのに陳列してた。
しかも一番目立つところにある。
やっぱ売れているんだなぁ。古本屋で並んでいるのもほとんど見ない。
浦沢直樹も、同時に漫画二つも連載しててすごいなぁと思う。
ビール飲みながらテレビを点けると、イラクで遺体発見か?のニュース。
とりあえず、買った20世紀少年を読む。
「矢吹丈」はどう見ても「彼」だろう。ちょっと嬉しかった。

気がついたらまたテレビの前で目が覚める。
布団布いてもここ2週間、使わずにたたんでいるだけだ。

バイト。
雨は嫌だ。
店に行くまでに、スニーカーがびしょ濡れになって足が冷たくなる。

夜、ヤフオクでHDを落とす。
なんかムキになって無理矢理落とした感じ。
ちょっと後悔。
ネットバンクの口座見たら607円しか入ってなかった。
早急に入金しねば。

by ong-bak | 2004-10-30 21:41 | 写真日記


<< 1031:渋さ青葉ライブ      1029:引き延ばし機GET >>