2004年 10月 29日

1029:引き延ばし機GET

今日も起床は10時過ぎ。
生協開いてから飯食って暗室の準備。
そんなことしているうちに昼休みになったので、学祭の渋さの入場券配布の手伝い。
去年ほどPRしていないせいか、イマイチ食いつきが悪い気がする。

ひさびさにエンドーみゆき目撃。
片手にパンを持って、口の周りに青のりを付けている。
b0003143_1333941.jpg
このコはやっちんと一番最初にカンボジアへ来たメンバーの一人だ。
あまりにも観光ガイドを熱心に読んで勉強するので、アキラ先生には「ハカセ」と命名されていた。
偶然、俺の弟と中学の同級生だったようで、俺とも同じ中学で家もバイクで5分くらいと近い。
ちょっとネジが数十本抜けているのだが、学区内でかなりいい高校を卒業していて、頭はいい(ハズ)。
何しろ要領がいいからか、やっちんより学校で見かけないのに単位は足りているようだ。
春から数回しか見ていない。
学校の事務の人に、「妹」って言ったら信じてたなぁ。「彼女の住所調べて見てくださいよ、横須賀っすから」って言ったら。

結局14時から1時間半ほど焼いて、生協のバイト。
昨日、畑先生が、ネットで140円で落札した引き延ばし機を早速持ってきてくださいました。
送料と200円払って譲ってもらう。
b0003143_1314951.jpg

今、家の暗室で使っている引き延ばし機は、カラー用で、モノクロでも使えるのだが、使いたい印画紙との相性が悪かった。
これで、フジのレンブラントが使えるはず。
とりあえず研究室のロッカーの上に保管。
学友会本部を片付けて帰宅。
[PR]

by ong-bak | 2004-10-29 19:19 | 写真日記


<< 1030:20世紀少年      日本語学校 >>