2007年 06月 21日

0621

連合出版の八尾さん来訪。
色校チェックして文章もチェック。
契約書を預かる。
甲とか乙とかムズカシイ。
何の話かというと写真集の話です。
正式に発売日もきまりました。
計画は半年以上前から進んでいたのですが遅くなってしまいました。

相変わらず水分全然取れない。
そのせいでおしっこが出ない。
寝る前の今日唯一のおしっこがファンタグレープみたいな色をしていてドン引き。
ショックを受ける。
どうも真横を向いて気をつけの体勢にすれば少しずつ落ちていくようで睡眠薬飲んでしばらく体制維持。
20分ほどして体制を崩し寝付いていたら急に体がさっきの体勢に戻る。
げんなりと首を落としてた首を気道確保状態にしたら、(イメージ)神龍にのったスーパーマリオのまだマリオがやって来て、(あくまでもイメージ)「コイン、コイン、コイン、コイン!!!!!!」と的確に分割して飲んだ薬を叩き出した。
吐き気だけで済んだのもあったけど、2パンチほど押し流して粗相は免れた。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-21 17:51 | 写真日記


<< 0622      0620 >>