2007年 06月 07日

0607

友香さん美容院に行くからとその前に1度病院へ来てくれた。
着替えてる途中、そろそろリハビリの先生来るだろうなと思って友香さんが「着替え中です」と張り紙を張ってくれた。
パンツをはこうとしたまさにその時、ノック音が。
「ダメダメダメダメダメです!」
と叫ぶ。
やはりリハビリの先生だった。
今日もリハビリ。
結構汗をかく。
明日からはリハビリ終わってから着替えよう。

友香さんが美容院へ行ってからおかんが来た。
ばぁちゃんの面会3時かららしい。
座椅子でテレビ見てうつらうつらしてると急に気持ち悪くなって横になってそのまま寝た。

友香さん戻ってきて、昨日のさくらの歯石取りの業者さんのHPを教えてもらう。
写真が載ってるらしい。
歯石が相当ひどかったのが真っ白に。
こりゃ驚いた。

夕方、激しく咳止まらズ。
けっこう辛い。

落ち着いてからDVDのやじさんきたさんのDVDを見てパンダのDVDも見た。
[PR]

by ong-bak | 2007-06-07 21:46 | 写真日記


<< 0608      0606 >>