人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

0421

やっちゃったよ。
おならプー程度のつもりがプーじゃ済まなかった。
水っぽいのがちょびっとだけ出ちゃったよ。
しかも2回繰り返し。
そしたらここ数日汗かきまくって着替えてたからか着替えなくなっちゃった。

友香さんが凍りタオルを何度も何度も変えてくれる。
でも相変わらずどこかが特別おかしい訳ではない。

フジのドラマの再放送って突発的ですんげえ視聴者に不親切じゃね?
今日は気がついたらやってたよ。
弟が8時くらいにやって来た。
海猿うつらうつらみながら解熱剤飲んでたらキタヨ。
うまく説明できないんだけどこの瞬間!みたいな。
上半身は汗でびしょ濡れ。
なんか悪い菌ぶっとばせた感じ。
汗まみれだけど気分壮快。

最高記録更新40.5

by ong-bak | 2007-04-21 21:03 | 写真日記


<< 0422      0420 >>