人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 23日

1023:ショーケン逮捕☆

バイト行く途中の路地で、かわいらしい犬発見。
1023:ショーケン逮捕☆_b0003143_2345553.jpg

シフトインして最初の客、アルバムを指差し
客「写真を入れる袋、くれっ!」
俺「アルバムですか?」
客「そうだ」
俺「1冊100円になります」
客「昨日入ってなかたんだよっ」
プチーーーン
殴り飛ばしたくなりつつ、作り笑いで渡して帰ってもらう。
ああ、うっとおしい。

夕方気付かなかったが地震があったらしい。
夜、社長からの電話で死者が出てることを知る。
家に帰ってニュースを見ると、新潟はすごいことになっていた。
明け方までユキさんとチャット。

昨日、ショーケンが捕まった。
交通事故にしては派手に捕まったなと思っていた。
先日、大麻解禁発言をして、厚生労働省に怒られたらしい。当たり前だ。
調べたら昔、大麻で捕まったそうな。
なんかキョドってたそうだ。
これでイモヅル式に大麻汚染者の逮捕を願う。

地震関連ニュース見ながら酒を飲んだらそのまま沈没。

by ong-bak | 2004-10-23 23:44 | 写真日記


<< 1024:秋花粉      写真が本に掲載されました >>