エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

0413

睡眠薬飲んだのに夜中に何度も目が覚めた。
昨日より痛みは少しだけ引いたけど、相変わらず口の中がピリピリしびれる。
だるい。
起きる気にもならない。
下半身の関節が痛いから湯たんぽ持って来てもらい足に挟む。
熱37.9度。

子供の頃って熱を出すと同じ夢を続けて見たりすることなかった?
俺は大抵主学校の同級生と空を飛ぶ夢を見るんだけど、どうゆうわけか主原動力がコーヒー牛乳なんだよね。
口に入れて鼻から出すんだけど当然出力不足で地上30センチが限度。
そして致命的な欠点があって、鼻がコーヒー牛乳臭くなることだった。
まぁそんな話はおいといて。

ホリゾントのような真っ白い一面に放り出される。
寝ても覚めても白いホリゾントの世界。
そりゃ気もおかしくなるわ。
[PR]

by ong-bak | 2007-04-13 10:32 | 写真日記


<< 0414      0412 >>