エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

0411

友香さんとカンボジア行く夢を見た。
モロが4階建てのでっかい店になってた。
4階はなぜか韓国料理。
韓国料理はなぜか韓国人のおばちゃんが仕切ってた。
タケオの前でモトクロスで曲芸走行してるアキラ先生。
ぶんぶん回転していた。

ヤッターマンが実写だって!
09年公開。
ドロンジョ様は誰がやるのか今から期待。
おかんは叶姉妹姉がいいと言っていた。

両手とも腫れがだんだん大きくなって痛い。
手を洗うときお湯だとしみる。
口の中も歯医者で麻酔したかのようにピリピリしびれる。
先生の話だと共に抗がん剤の副作用だそうだ。
特に10日目と12日目の抗がん剤の副作用は口の中の症状と一致するらしい。
移植の準備は順調に進んでいるとの連絡があったそうだ。
早ければ初夏にはできるかもしれないとのこと。
血小板輸血。
[PR]

by ong-bak | 2007-04-11 08:18 | 写真日記


<< 0412      0410 >>