エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

0407

途中下車の旅は京急だった。
三崎からスタートなんだけど、どうしてテレビで発音されるときは三崎の発音って「岬」の発音なんだろう。
三崎から次はなぜか北久里浜。
そして堀ノ内で下車のだが、なぜか堀ノ内で下車して走水。
馬堀海岸の方が近いじゃん・・・
そして改造カヌーが待ってましたかのように登場し、猿島まで渡る。
猿島って夜いるのが見つかると、船がやって来てえらい高い運賃請求されるって噂あったなぁ。
新安浦港で潜水士に会って中央の、病院の近くのパン屋に寄っていた。

後で看護婦さんと三崎の発音について話をすると、やっぱり地元発音は「岬」の「みさき」ではなかった。
同時にやっぱり剣崎(つるぎざき)も地元人呼び名は(と言っても俺らは横須賀人だが)「けんざき」であることを確認する。

仲間由紀恵もうコミカルやらないらしい。
トリックの続編もやらないとか。
こないだの糞つまらん嫁のドラマがコケたかららしい。
コミカル路線でそのまま突っ走ればいいのに。

足洗ってもらう。
今日も足の裏綺麗にスッキリ。
LOSTシーズン2見切った。
いやー、このままじゃ視聴者は完結予定のシーズン5、劇場版まで着いていけないよ。
どんどんみんな狂って、権力争いする男たちやヒステリックな女たち。

政見放送ネットで増殖、 都選管が削除を要請らしいけど、政見放送はいつでも誰でも見れるようにするべきでしょう。
誰がいつ何を訴えてるかって全然わからないもん。
都知事選関係ないけどさ、いっつも有力候補○名とその他の皆さんで、報道されるのも石原とかばっかじゃん。
[PR]

by ong-bak | 2007-04-07 17:00 | 写真日記


<< 0408      無告の民-カンボジアの証言 >>