エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

0405:不在者投票

昨日早く寝てしまった間に看護婦さんが大長編ドラえもんの続きを置いといてくれた。
選挙の不在者投票を初めてやる。
大きな病院だと入院したままでも投票できるようになってるらしい。
が!
選挙公報などが一切ないので誰に入れていいのか、自分で情報ないと全くわからん。
どうゆう活動をて、どうゆうことを訴えてるかがなんもわからない。
前もって友香さんに行政センターからもらって来てもらったので不便はなったが、それがないと不在者投票する意味なんてないと思う。

友香さんがアスキー買ってきてくれた。
b0003143_0233651.jpg
友香さんは今日から学校で、カリキュラムを見せてもらったけど、テキストだけでWEBサイト作ることになりそうらしい。
b0003143_0213494.jpg
今日も早く寝る。
[PR]

by ong-bak | 2007-04-05 20:23 | 写真日記


<< 0406      0404:いきなり発熱 >>