エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

0403:少し落ち着く

寝起きから抗がん剤投与までは調子もいいので作業。
今日で抗がん剤一種類終わり。
次の抗がん剤やってると先生登場。
同時に輸血も。
b0003143_22512575.jpg
昔カンボジアで一緒だった佐藤君から郵便物が。
バンコクからアランへの鉄道で一緒で、しばらくタケオで一緒だった。
本来はタイ北部へ行く予定だったんだけど、その時一緒に旅してた人と直前に行ってたミャンマーがよくて、
「ミャンマーいいよー、バガンいいよー、イーデンもテールって宿にジャイアンにそっくりがいるよー」
と言っていたら行き先をミャンマーに変更して本当にミャンマーに行っていた。

ぐぎゅるぎゅるぎゅるーーーと腸が鳴りまくり。
モノマネ番組で土田がランバラルをやっていた。
どうも土田のガンダム好きは、節操がなくてポリシーがなくて好かん。
ガンダムだったら何でもいいところが許せん。
LOSTシーズン2を見始めた。
一瞬こりゃマジで夢オチで終わらす気か!?と思わされた。
シーズン2のハッチが開いたところをピークに本国では視聴率が下がってるというのも納得。
これがシーズン5まで続くのか・・・

夜、少し熱っぽい。
[PR]

by ong-bak | 2007-04-03 21:34 | 写真日記


<< 0404:いきなり発熱      0402:下痢ッ屁 >>